5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

バイクがきた

2005年07月10日 | いろいろ

「自転車あげるから」の話しが 冗談ではなくなった。

昨日SYOU兄が本当にバイクを貰ってきた。 買えば30万円はするらしい。

いいのかな?甘えちゃって。

この調子じゃ 本格的にトライアスロンやらなきゃイケナイんじゃな~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (りゅうママ)
2005-07-10 15:57:17
私が乗ったら 絶対に足が付かないわ~(笑)

それに チョンチョン乗りも出来ないし・・・。

それにしても 太っ腹のお友達だね
返信する
売れば10万? (ハルパパ)
2005-07-10 22:10:51
同じく足が届きそうに無いです



うわ~!ハンドルがサドルより低い!

痛たたたた…見てるだけで腰痛がしてきた…。

返信する
私なんて (れんママ★りこ)
2005-07-11 08:56:02
またげませんから・・・。



>りゅうママさん

太っ腹のお友達は息子にとってはおじいちゃんくらいの歳の方だと思います。たぶん。

若くて30代で50代60代の方が多いチームらしいです。



>ハルパパさん

サドルは細いし、ハンドルを持ってまたごうと思ったら体重が手にかかって うぅ!!って。

確かに、スポーツだわ。
返信する
よかったですね (かーちゃん)
2005-07-11 09:38:34
バイク、譲ってもらえてラッキーでしたね!

だって高いんだもん…。

ロードレーサーは、私も怖くて乗れません。

女性向けにもすごくかわいい模様のとかあるんですけどね、

ハイビスカスとかうしさんとか。
返信する

コメントを投稿