5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ドッグランに行ったよ!

2007年09月24日 | わんこ

久し振りにれおんをドッグランに連れて行きました。

車で2~30分で行ける所でした。

ドッグランINDY』 

ここは、大型犬エリアと小型犬エリアに分かれているので

安心して れおんを 放して遊ばせることができました。

ゴールデンとダルメシアンの先客が2頭だけ・・・

ちょっと寂しいかな。

 

連休の最後の日だし、お客は少なかったです。

オーナーさんの ゴールデンとラブが後から仲間入り。

 久し振りの犬社会に れおんはどんな反応をするのか

心配だったけど、おっとり系の犬が多かったのか?

匂い嗅ぎでもトラブルもなく

あっちィウロウロ、こっちィウロウロしながら

走り回って くたくたになっていました。

久し振りに走り回って バテバテのれおん。

 

 

もっとたくさんお友達がいたらよかったのにね~~。

 

来月、レトリーバーのオフ会があるとのこと。

予定が合えば 参加したいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (うりこ)
2007-09-25 13:28:41
ドックランは、生き返るよね♪
ウチの福も、もんのすごいいい顔で、
走り回ってるんもん♪
ホント、普段見たこともないような顔で、
走ってるから、こっちまで、
嬉しくなっちまう(*^^*)

ところで、来年!始まるね!B'z!!
おらは、青森市民文化会館にしようと思ってるけど、
ちみは、ドーム狙いっすかぁ?
来年は行くべ?
返信する
こんばんは♪ (ムーコ)
2007-09-26 21:06:43
ご無沙汰しておりました~♪
りこさんのお宅からは、インディわりと近いのですね。
私が行ったときもほかのワンコがいなくて、
祭り状態にならずに済み少々ホッとしてしまう飼い主・・。

チビS君お誕生日おめでとうございます。
それにしても大きくなりましたね。
はじめてブログ拝見したときに比べると
本当に大きくなって、まぁまぁ。
すでに成長しきった おねえさんはビックリです。
返信する
>うりこさん (れんママ☆りこ)
2007-09-30 22:38:47
リードから解き放たれて 牧草地を駆ける黒毛和牛のようでした。
ほんとに 嬉しそうだよね~\(^o^)/
連れてきて良かった~って思うわ。
こんなに 長いのかってくらい 舌をでろーんって垂らしてまで走り回って
ヨダレで顔をだれだれにして・・・・
 
それに なんと言っても ちゃんと飼い主にくっついて歩くれおんを見れたのが 嬉しかったよ。


B'zですね♪
もちろん、行きますよ~。
1番楽なのは やっぱ地元?
どーしようかな、考え中。
でも、私2年ぶりだから めっちゃ楽しみです!!!!
返信する
>ムーコさん (れんママ☆りこ)
2007-09-30 22:56:37
こちらこそご無沙汰でした~(T_T)

以前、ムーコさんのブログにインディに行った記事があって、その内、その内と思ってたのですが
やっと、連れていくことが出来ました。

三陸道を使って 20分ちょいで行けました。
矢本IC降りたら近いですもんね。

大型犬と小型犬のエリア分けがしてあるので
安心して 放すことができますね。
看板犬?のインディ(ゴールデン)♂に すっかり気に入られて れおんは マジで逃げ回っていました。
あやうくオカマほられる?ところだったのか?
インディは「ジャニーさん」という別名があるんですって。
なんでも、1歳のころ、繁殖に貸してと
メスのところへ1週間行ったのだそうですが
そこでとんでもなく 怖い目にあって
以来、カミングアウトしたのだとか。

いつもは しつこくするほうの れおんが
しつこくされて逃げる姿がやたら可笑しかったです。

こんど、一緒に 行きませんか?


チビSは 一応受験生ですが
こっちも カミングアウトしてるみたいです。
根っからの楽天家なのか?ただのアホなのか?
こんな子が1人くらいいてもいいのかな?
親もカミングアウト・・・・・だな。
返信する

コメントを投稿