5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

15歳の誕生日

2007年09月17日 | にんげん

 

日帰りの遠出続きでぐったりでしたが

今日は チビSの15歳の誕生日です。

 

8月、何かと忙しくスケジュールが合わなくて

お祝いしなかったお兄ちゃん’Sのも

合わせて、合同誕生会です。

 

D兄、23歳 おめでとう

S兄、21歳 おめでとう

そして チビS、15歳 おめでとう

 

 

きっと三兄弟が揃って祝う最後の誕生日だね。

 

みんなそれぞれの目標に向かって 頑張ってね

こうして過ごせる時間が 残り少なくなっているんだと思うと(涙

でも、自分の進むべき道を見つけられるように応援してるから。

 

最近、ゲームばっかしてるようだけど、

これから1番頑張らなきゃないのは 君ですから~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまま)
2007-09-27 22:41:56
15歳、おめでとうございます~♪
みんなで祝う最後だなんて言わないで、来年も一緒に~涙
でも男の子は就職でどっか行っちゃったら、滅多に合えなくなっちゃうんですよね
寂しいなぁ
返信する
>ここままさん (れんママ☆りこ)
2007-09-30 23:18:43
祝コメ ありがとうございます
ずっと このままで・・・という思いと
早く自立してくれ~~という思いと
なかなか複雑な心境ではありますね。

でも、大学から もう親元を離れて暮らす場合も多いのに
うちの場合は大学も自宅通学、やはり 甘えは大きいです。
親元を離れて初めて解かることもたくさんあるのだから
巣立ってもらわねば なりませんね

きっと、絶対に寂しいよね~。
まァ あと半年後 どうなっているのでしょう?
返信する

コメントを投稿