5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

提案。

2005年05月18日 | わんこ

「エーー、私4歳になりまして、だいぶ落ち着きある行動が
 できるようになりました。つきましては、そろそろハウス犬に昇格しても
 よろしいのでは・・・と提案いたします。」


君の生活のスペースはかなり曖昧になってきてるもんね~。

けど、チビSyunの喘息が完治するまでは
まだこの生活スタイルは崩せない・・・かな。
もう少し、一緒にいられるように考慮しますね。ハイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tura)
2005-05-18 11:49:51
すご~いっ!訴えてるぅ~。

でも、しょうがないよね。



どにーはれおん君とは逆に外に出せ~って

訴えてる今日この頃です。

ここんところ、庭に除草剤まいたりしてて

外に出せてないしね。
返信する
Unknown (マーチ母さん)
2005-05-18 12:49:41
れんママさんちの写真見ていると、最近れおん君が家の中にいること多いなーと思っていました。序々にれおん君が家の中を侵略していたんですね!

れおん君のこの目を見ると思わず入れてしまいそうですね。

早くお子さんの喘息がよくなって、みんなといっしょに家の中いれるといいね!れおん君!
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-05-18 16:18:52
>turaさん

どにー君と1日交代で入れ替わるってのはどうかな?

出来るもんなら・・・。



昨夜も、隙をついて寝床の玄関からリビングに上がりこんだと思ったら、テコでも動くもんか!!って床にべたーーーと張り付いて。ムリに引っ張ると更に床が傷つくので、あきらめて好きにさせました。

パパが帰ってきたら大興奮!!大好きなおやつで誘っても、玄関に戻りません。

「みんなの傍にいたいんだよね・・・」

ちょっと、かわいそうだな。胸が痛い。



>マーチ母さん

そうなのーーー。

ほんと、最近の写真はれおんが家の中ってのが多いです

本来あるべき姿なのにね~。

れおんが私たちの傍で暮らしたがってるのが

ひしひしと感じられるこの頃。いつかきっと。
返信する

コメントを投稿