5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ボクの はらっぱ

2005年05月18日 | わんこ

うちのまえは原っぱ。

誰かの土地らしいけど

れおんは自分の原っぱだと思ってる
(そうに違いない・・・)

夕方からの予報だから

いまのうちに 遊んでおこうよ。

鼻の傷、目立つ?なんか鼻たらし小僧みたい。

鼻は垂れてないけど、よだれは・・・。光ってるよ

なぜかな・・・・・?




ママの掌に秘密有り!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (ココママ)
2005-05-18 19:46:13
れおん君、可愛いお目目で何を見ているの?

と思ったら、そんな秘密があったのね~

お花の中でメルヘンチックな設定なのに、キラキラしてるのはヨダレさん

やっぱりラブだわ~

そんなれおん君が大好きです

傷、目立たなくなるといいですね
返信する
はーい、こっちにー (れんママ★りこ)
2005-05-18 21:04:28
目線くださーい!

って、隠し持っていたビスケット、ばれていたようで

せっかくの、美しいショットのはずが・・・。

私もそんなれおんが大好きです。



ここの原っぱ、ドッグランにしてくれないかなあ。。。と、密かに願っているのですが。

地主さんと顔見知りじゃないしなあ。

ただ空き地のままじゃもったいないのに。
返信する
うーらーやーまーしぃ。 (モリーパパ)
2005-05-18 21:42:40
家の前が原っぱなんですか~!

コーフンすべき状況です、それ。

お庭も広いし原っぱもあって・・うらやましい。



目線の先には、ヒミツのアレがあるんですね(笑)

熱い視線・・。
返信する
うーーーーん^_^; (れんママ★りこ)
2005-05-18 23:40:21
なんといったらいいのかしら・・。

原っぱですよ~~でも120坪くらいかな??

モリーちゃんには全然足りないでしょ?

それに、庭はちっとも広くはないですよーーん。

れおんがダッシュすると大変やばい事になっちゃう。



でも今時、原っぱは貴重ですもんね。

仙台だったら・・・うーーん、捜すもんね。
返信する
空も (manami)
2005-05-19 15:46:12
いつも遊びに行っている河川敷を、自分の庭だと思ってると思います。。。(笑

今日は川にも入ってしまいましたよ(苦笑

れおんくん、よだれがいっぱい出てる~♪
返信する
Unknown (モリーパパ)
2005-05-19 21:39:33
120坪!家のそばにこれだけの原っぱがあれば十分ですよ。毎日クルマで出かけなくていいもの。

最近、休耕田を借りようかと思ったりしてます。

農家のおじさんに頼んでみようかな(笑)

庭、あるだけいいですよね。うちはまだアパート住まいなので、自由空間は部屋の中だけですもの。
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-05-19 23:32:11
>manamiさん

歩いて行けるところに、河川敷あるんですか?

れおんも川に遊びに連れて行ってあげたいのですが

車でないと、いけません。

さすがに今日は宮城も暑かった。川遊び日和でした。

この写真のよだれは、まだ、上品なほうですよ。



>モリーパパさん

え~~じゃあもしかして、毎日車で連れ出してあげてるんですか?



アパート?ペットOKなんですね。

ボーダーコリーの室内飼いなんで、てっきり持ち家だと思い込んでおりました。

猫の額ほどの庭ですが、手入れは大変なんです

結構、れおんに踏み潰された植物あります。

あと、しっぽの餌食・・・。
返信する
Unknown (モリーパパ)
2005-05-20 08:56:41
アパート、ペットOKにしてもらいました。

よく見たら、6世帯中4世帯にワンコがいました。

モリーと暮らすということで、広い河原までクルマで3分ほどの場所を探したんですよ。家を建てるなら山奥になるかもです(笑)

やっぱり植物は踏まれちゃうんですか!

ワンコはそのあたりを考慮してくれなそうですもんね。

鉢植えを倒したり?
返信する
この辺も (れんママ★りこ)
2005-05-20 09:34:14
最近次々アパートが建ってるんですが、

ペット共生型が増えてるんですよね。

足洗い場までついてたりして。

うちも、建てる前に具体的に犬を飼う予定があったら

腰壁を板張りにしたり、リードフックをつけたり

したかった~~と後悔してます。

なにしろ、れおんがパピーのころは室内で飼ってたんですが、壁紙ぼろぼろにされました。

あらゆる失敗の積み重ねのうえに今があるって感じです。(^_^;)
返信する

コメントを投稿