5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

うんざり~~(>_<)

2005年03月04日 | 
今朝起きたときはまだ3センチくらいだったのに
もう、いい加減にして~~。
ただ しんしんと音もなく降り積む雪・雪・雪・・・・・・。
1回雪かきしたけど もうすっかり元通り。(T_T)

ニュースで関東甲信地域の雪騒動をみたわ。
もし、この位積もったら 都市機能麻痺しちゃう?

この前の雪かきで腰痛くしたからもうやりたくないけど
今回は人手がないの~~お手上げよ~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます・・ (yoko1783)
2005-03-04 18:18:49
こっちも振りましたが、昼には止み、道路は融けてます

車の雪がすごくて、放っておくと明日凍ってしまうんで、一人で下ろしてきましたしかし、そっちの雪は・・お見舞い申しあげます。
返信する
こんばんは~ (wanuriuri)
2005-03-04 21:25:50
こんばんは~。

先日はうり日記にコメントしていただいてありがとうございました(^0^)

東京も雪が積もりました!といっても午後には融け始めましたけど、、、

雪が積もるなんて滅多にないことなのでうりとお散歩に出たのですが、飼い主の方が雪に負けてしまいました



爆走れおん君の動画を見ました!元気ですね!こんなに遊ぶのが好きな黒ラブくんがいたらきっとうりも大興奮して遊びそうだわ



返信する
おいで頂いて (れんママ)
2005-03-04 22:10:43
ありがとう!wanuriuriさん。

うりたんとはうちのれおんもきっとお友達になれそうな気がします。だって、黒仲間・・・。

今日も雪の中、大はしゃぎしてました。

夕方のお散歩は ぎゅっっぎゅって雪を踏みしめて

歩きました。
返信する
降りましたね~ (だやん)
2005-03-05 07:12:14
あたしが住んでたときも、こんな見事な雪景色は無かったかも・・・。

でも、もう溶けてしまったとか?

そちらの雪、重いんですよね。

傘が必要だったの、覚えてますよ。

昨日から、少し溶けてみようかな?という気持ちになっているようです。

まだまだ「ばっけ」も雪の下ですが・・・。

風邪、どうですか?
返信する
本とにね (悠まま)
2005-03-05 07:50:28
3月になったのにぃもうたくさんです!でも私は雪かきしてないし通勤も徒歩だしみなさん大変ご苦労様ですでもそこは特別降るとこじゃない?まぁ秋田に比べれば大したことないのかな?子供なら素直に喜べるのにね
返信する
だやんちゃん (れんママ)
2005-03-05 11:09:43
この冬はほんと、雪が多いわ~

我が家の庭でちょうど20cmの積雪でした。測りましたよ~。

我が家は仙台駅からちょうど10キロくらいなんですが

市内よりはやはり積もってます。

でも、今朝は順調に解けてます。

ステップワゴンはかまくらのようになってますけど。



昨日チビのスイミングに送っていく時大変でした。

プールの改装工事で今六丁の目にあるスイミングに

いってるんだけど、4号バイパスが・・・。

高速の通行止めもあって大・大渋滞。いつも15分のとこを50分もかかりました。

送っても戻ったら1時間40分経ってた



息子のインフルエンザはだいぶ快復にむかってます。

だやんちゃんは仕事柄消毒しまくりでしょ?

ウィルス近寄れない?
返信する
消毒だなんて・・・ (だやん)
2005-03-06 02:29:57
注射は、してます。

あとは、お酒で消毒ですか?(笑)

今日は、明日休みで調子こいて飲んで大変!

れんママは、飲みますか?

4月、マジに会えないかな?

休みもらって、少しそちらで、遊びたい・・・。

はあ~毎日お疲れじゃあ~!!
返信する
お受けします (れんママ)
2005-03-06 10:32:32
こんな私で良かったら・・・

返信する
初めまひて♪ (亀子)
2005-03-06 20:15:18
自称、津軽美人の亀子でございます♪初めておじゃまいたします。津軽は雪・雪・雪でございます。もうこうなりゃ、ヤケクソ\でございます(笑) ヤケクソ\ついでに、昨日誕生日でございました。こんなもんいらねーだよ!あ、失礼いたしまひた。れんママ♪今年は逢いたいでございますわね(*^^*)てか、れんママさんって、れおんのママさんでいいのよね(笑)

返信する
ようこそ~!亀子ちゃん。 (れんママ)
2005-03-06 20:48:20
はるばる遠い津軽からおいで頂いて

嬉しいですわあ(*^_^*)

お誕生日は、亀子ちゃんがこの世に誕生した記念の日だよおめでとう!!

来月はわたし、一足先にまたお姉さんよ

子供が親元から巣立つのってどんな心境?

その点では先輩だね~。
返信する

コメントを投稿