5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

避暑

2006年07月14日 | わんこ

今朝は朝からて気温もぐんぐんあがってました。

日陰にいても30度は越えています。

れおんが 熱中症になったら大変なので、今日はハウス犬です。

れおんのためにリビングのエアコンが朝から大活躍。

 

しかし当のれおんさんは久々のハウス犬に 戸惑っているご様子。

まるっきり落ち着きがありません。自分の居場所が無いって感じです。

 

「ねえねえ、ボクどうしたらいいの?」てな感じでやたらとまとわり付いて歩きます。

朝ごはんの時もダイニングテーブルから離れる気配なしなので

『ムヒ』を嗅がせて近づかないようにして しばし シカトです。

すると漸く いくらか落ち着いて寝そべってみたり。

 

お昼のオヤツは大好物のヨーグルトです。

 

早く食べたいよーーー

早く「よし!」って言って下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿