5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

れおん9歳の誕生日

2010年04月20日 | わんこ

 

今日 無事に9歳の誕生日を迎えることができました。

 

おめでとう

 

 

食いしん坊で甘えん坊で 

いまだに いたずらも盗み食いもしちゃうけど

 

ここまで 大きな病気をすることもなく

元気で いてくれて ありがとう。

 

 

一番喜ぶ おやつを いっぱい 買って来ましたよ~

 

 

そ・・そうですね・・^_^;

 

今夜は 大盤振る舞い、無礼講だ~~い。

(あした おなか こわしてなけりゃいいけどね・・・・・)

 

 まず、前菜に 色々アラカルトおやつ詰め合わせを。

次に 豚軟骨と砂肝の茹で合わせ。

 

それから・・・

 

ほらほら 待たせるから、よだれが 止まらなくなってしまったよ。

ぼく、し~らな~~い。

・・・ううッ カーペットがぁ・・・・・・

 

「よし」

早く食べてください!

初めから そう言えば カーペット 汚れずに済んだのにさぁ~もぐもぐ・・。

 

「そうですね・・・・」 反省・・・・・・。

 

 

 ヨーグルトが まだ お口に付いてますけど・・・・・・・

気にしないで~~

 

じゃあ、 次いきますか?

お腹は大丈夫でしょうか?

これまた 大好物の牛さんの骨ですぞ。

歯茎から 血をながしながら 食べるんでしょうか?

 

もちろんです!!

一心不乱にむしゃぶりついて いらっしゃいました。

 

喜んで頂けたでしょうか?

まあ~ね~

それは 何よりです。 年に1度の おやつ祭りの夜ですからね。

 

では、そろそろ コースの〆にいきましょう。

コーヒーは出ませんが デザートでございます。

無心になって むしゃぶりついてらっしゃったれおんさんです。

 

この調子で 来年は元気に 10歳のお誕生日を迎えられることをお祈りいたします。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ここまま)
2010-04-21 22:24:54
レオン君、9歳のお誕生日おめでとうございます
最後から二枚目の写真、とっても良い表情ですね
9歳には見えない、若々しい黒ラブ君です
ひとけた最後の年、元気に過ごして下さいね
返信する
お誕生日おめでとう (おっかぁ)
2010-04-23 08:43:23
れおんくんの9才の誕生日おめでとう
ふぇんねると同じ
4月生まれさんなのね
2本のよだれ柱・・・
な、ながい
始めて見たぁ

えらいよね~
我慢してふぇんねるの
よし
待っているんでしょ
息子より従順!かわいいな

お二人とも
肌寒い日が続くけど
体調を崩さぬよう
ふぇんねるのお誕生日も
たのしくお過ごしください
ちょっと早いけど

ふぇんねる
お誕生日
おめでとう
笑顔の絶えない一年でありますように
返信する
Unknown (ぐるまま)
2010-04-28 20:22:05

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

ぐるんとまた遊んでね。

昨日は、ありがとうございました。

とってもうれしかったです
返信する
Unknown (カレンまま)
2010-04-28 22:29:18
れおん君お誕生日おめでとう。
いっぱいのプレゼントよかったね。
10歳のお誕生日に向けて沢山いいことが訪れますように。
とってもいい笑顔、お約束のオヨダも見れて満足です。
返信する
>ここままさん (ふぇんねる)
2010-04-30 23:48:34
おめでとうコメントありがとうございます。
もう9歳だなんて・・・早いなあって
つくづく感じています。

もう9年も一緒に暮らしたんだなあって。

相変わらず やんちゃ坊主のままですが
さすがに口のまわりの白い物が目立ってきました。
来年も元気に誕生日を迎えられるように
健康には 気をつけてあげなくちゃと
思う 今日このごろです。
返信する
>おっかあさん (ふぇんねる)
2010-04-30 23:53:56
ほんとに この春はどうしちゃったんだか
晴れの日が2日ともたず
暖かい日も1日ともたず
肌寒くて 雨の多い4月でした。
わたしは なんとか 体調を崩すことなく
無事 誕生日を迎えました。
・・・ありがとう。

返信する
>ぐるままさん (ふぇんねる)
2010-04-30 23:59:11
こちらこそ れおんに美味しいプレゼント
ありがとうございました~

こんなおじさんLabだけど
ぐるんちゃん また 遊んでね~♪
誘いに行くね!
返信する
>カレンままさん (ふぇんねる)
2010-05-01 00:03:08
年に一度の大おやつ祭りに
大喜びのれおんです。

・・ちょっと 太ったかも・・・。

オヨダの2本柱には参りました。

きっと 消化器官は強いんじゃないかと思います、ハイ(^_^.)
返信する

コメントを投稿