5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

桜はまだかいな

2010年04月18日 | いろいろ

 

昨日17日は 雪が降りました。

 

ノーマルタイヤで 初めて 雪降る道の運転をしました。

 

怖かった~~~~~(>_<)

 

 

今日は 少し ましなお天気。

 

桜の様子も気になるので

 

近所の桜の名所に行ってみることに。

 

まだまだ 肌寒いので 冬のコートで完全防備。

 

 

 

もう一息だけど、 まだ開いてる花はありません。

 

 

だけど、皆さん とっくに 予定をくんでいたのでしょう

 

花は無くとも 『 お花見 』決行ですね(^_^.)

 

かなりの 人出で賑わっていました。

 

 

 

 

 

桜は咲いていなくても

れおんは お散歩できて 楽しそうでした。

 

 

来週辺りは 満開で見ごろかもね。

 

そしたら また 来て見ようね。

 

 

寒いので、早々に引き上げたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿