5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

今日の枕は・・・

2007年09月01日 | わんこ

おか~ちゃんのスニーカーです。

しっかりと頭の下で枕になっています。

 

 

 

今日から9月。

一気に涼しくなったので

れおんも マットの上で寝るようになりました。

 

れおんは なぜか玄関マットが大好きで

れおんに横取りされて、新しいマットを買って敷くと

ちゃっかり 新しいマットを引きずり下ろして

その上でぐーぐー 寝ています

まったく なんて奴なんだ

 

おかげで 我が家の玄関にはいつもマットがありません

 

 

今日は やっと れおんを予防注射に連れて行きました。

新車になって初めて 車でのおでかけです。

 

もちろん 買っておいた ソフトクレートに乗せました。

自分でクレートに飛び乗ってくれたら 楽なのに

ビビッて うまく乗せることができず 2人がかりで一苦労。

どうやったら れおんも私たちも楽に乗せることができるんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿