5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

限定販売?

2007年08月31日 | 美味しい

 

ここ東北のコンビニでスタバのコーヒーカップ飲料が

販売されるようになったのは最近のことです。

 

 カップ飲料事業にスタバが参戦のニュースは

だいぶ前に聞いたと思うのですが

この東北での販売までには時間がかかりましたね~

 

でも、

ラテとエスプレッソは売っているのに

肝心のキャラメルは まだ見かけたことがありません。

 

東北ではまだ販売されていないのでしょうか?

 

 

今日、東京出張だったダ~リンに

東京駅のコンビニで お土産に買ってきて~

メールをしておきました。

 

なんと 10個も 『キャラメル』を買ってきてくれました。

ありがとう!

 

※寝室の秘密の冷蔵庫で冷え冷え中。(いつもはビールが入ってるんですけど・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバキャラメル (Unknown)
2007-09-06 20:54:38
こんちは。スタバのカップ10コも買って来てくれるなんて、優しい旦那様ですね。(結構重いかも。)家事に仕事に頑張ってらっしゃる奥様に日頃から感謝してるからこそですね。               ところで、仙台駅構内のコンビ二に、スタバキャラメルカップ飲料ありました。確かNEWDAYSだったような。このコメントお読みになる頃には、多くの店舗に陳列されてるかも知れませんね。ちなみに飲んだことないので今度購入してみようかな。      とりあえずご報告まで。 
         
返信する
ありました~ (れんママ☆りこ)
2007-09-09 22:24:55
遂に東北でも、発売に漕ぎ着けたようですね。
今日、コンビニで確認しました。
『新発売』のPOPが貼られていました。
情報、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿