5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

会いにいきます

2006年07月26日 | いろいろ

 あ~~~~~~長かった再会までの日々。

チビSとの約束もあって今日 「パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト」を観にいきました

デップさまいや、キャプテン・ジャック・スパロウに会える

「字幕スーパーだからね!!」と念を押して連れて行きました。

予想以上に大満足な映像、スピード感、瞬きする間も惜しいくらい作り込んである作品でした。途中、「ディズニーランドにいるみたいだね・・」なんて耳打ち。

そう、じぶんもそこにいてアトラクションの中のような錯覚までしました。

なが~~~~いエンドロールが終わって最後にあんなおまけのカットが収録されてるなんて~。

 

早く続きが観たいわ

作品によっていろんな顔を見せてくれるジョニー・デップ。

春に観た『リバティーン』も良かった~マイナーな感じで。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね~ (tura)
2006-07-29 14:55:11
デップ様、かっこいいね~。

私も大好きっ!

けど、忙しくってなかなか映画にも行けないよ~。

たぶん、DVD待ちになるよ。くすん。

はぁ~~~。
返信する
Unknown (さらあやまま)
2006-07-30 11:56:58
私も25日見てきました

字幕のやつです

おまけは見ない内に外に出たようですね

残念何が有ったのかな
返信する
行ったのね・・・ (だやん)
2006-08-07 17:12:16
まだ、彼には逢ってないわ。

逢いに行きたいのに・・・時間が合わなくて。

デ-トの約束出来ないの・・。

もちろん字幕で見なくちゃね。

あ~逢いたや・・愛しの君♪
返信する
>turaさん (れんママ★りこ)
2006-08-09 15:41:47
相変わらず お忙しいんですね~。

DEPPさま もう スクリーンから飛び出してきてしまいそうな 活躍ぶりにおとぼけぶり。

もう!映画が終わった瞬間に、ハイ!!続き見せて~~!!という感じの終わり方でした。3部作だから次の作品で完結なんでしょうけど 待ちきれないわ~~
返信する
>サラアヤママさん (れんママ★りこ)
2006-08-09 15:47:33
そうでしたか、残念~。

私も大抵はエンドロールの途中で出てしまいます。

(トイレ~~!!とかね)

でもなんとなく今回はちゃんと最後まで座っていたんですよ。そしたら、おまけ映像があって 得した気分になりました。

あの 退屈なエンドロールは『ニモ』みたいに工夫が欲しいですよね。
返信する
>だやんちゃん (れんママ★りこ)
2006-08-09 15:51:46
そちらも忙しいのですね。

でもあなたのことだからもう今頃は 観ちゃってるのかもね。

日本沈没は観た?

あれはどうかな?

子供のころ父親と観にいった前作とは

比較にならない映像なんでしょうね~。

ああいうのはやっぱり大きなスクリーンで観た方がいいよね。あとでDVDで見ると全然違うもん。
返信する

コメントを投稿