5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

機種変

2009年03月20日 | いろいろ

携帯 機種変しました。

別に前の携帯が壊れた訳でもなく

特別に欲しい携帯があったからでもなかったんだけど

 

チビSが 贅沢にも 1年半でまた新しい携帯にしたので

(わたしが 1台使ってる間に 3台目か!)

 

それに この時代に ワンセグ でもないし・・・・・

 

 

あたしも 新しい携帯にしよっかなーーーーな~~んて

優柔不断な私はなかなか決められず

結局、同じだと わかんない時教えてもらいやすいという理由で

チビSと同じ ウォークマン携帯にしました。

 

前の携帯は31ヶ月使ったので それはそれで 便利だったのです。

新しい携帯は メールが まだ慣れないので 使いづらい・・。

 

でも、

わたしが 扱いあぐねて 疲れて寝てる間に

チビSが りすも で B’zの曲をたくさん 入れててくれました。

 

イェ~~~~~~~イ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿