5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうです (ぶーにゃ)
2005-04-27 12:38:48
花をプレゼントしてくれるなんて素敵なだんな様ですね、今まで花なんてもらった事ないですよ、うらやましい

でも、すごい豪華なケーキ・・・、ダメダメあたしは今ダイエットしてる身なんだから

あたしの誕生日も早くこないかな・・・
返信する
やっぱり (れんママ★りこ)
2005-04-27 21:41:49
花をもらうのは嬉しいものです。

何千円もだして自分で花を買うなんてないし。ちゃんとお花屋さんで予算を言って作ってもらったんですって。

形に残るもの・・・って考えるけどね、主婦は。



ぶーにゃさん、そういえば花貰ったじゃない!以前ブログにのせたよ~。
返信する
ここまでする? (だやん)
2005-04-28 02:16:16
だらだら・・・・

ダ~ラダ~ラ・・・・

じゅる、じゅる・・・・

はあ~~誰か止めて~~~!
返信する
あれは・・・ (ぶーにゃ)
2005-04-28 09:57:53
前会社にいた勘違いした変なおじさんからもらったやつなので・・・

やっぱり花は好きな人からもらいたいです

部屋に飾ると猫に食べられそうだけど

あたしの彼氏は花なんておよそにつかわしくない感じなのできっともらえる時なんてこないだろうなぁ
返信する

コメントを投稿