5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (yoko1783)
2005-04-25 22:37:19
ハッピーバースデ~

ダーリンのプレゼント!

(我が家ではサプライズは一生無い!)



このケーキ全部食べていいの?
返信する
おっめでとう~~♪ (だやん)
2005-04-25 23:48:52
きゃ~きゃ~

お誕生日だったのね~

おめでとう!おめでとう!

すごい、ゴ-ジャスなケ-キ!!

今度、このお店連れてって~

うっ、羨ましい・・・

ごちそうさまでした
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-04-26 10:23:15
え~~このケーキ全部食べれないよ。





だやんちゃん

このお店は仙台駅のエスパルの2階

メトロポリタン寄りにあるのよ。

ここもいいけど

泉のセルバのタルト屋さんもいいと!

でもさ、今度は富谷方面に行ってみる?
返信する
富谷! (yoko1783)
2005-04-26 14:15:17
富谷にいいフレンチ?でしたっけ、ありますよね?有名なところ!

わりとリーズナブルで、仙台マダムで賑わってるとか? 確か食材の野菜やハーブを自分のところで育てて使ってるとか・・いいなぁ
返信する
行く、行く~~! (だやん)
2005-04-27 08:29:27
本当は昨日書き込みしようとしたら、拒否されちゃった。

富谷方面・・行く、行く!

なんか素敵なお店、ちょっと行かないと、バンバン増えてるよね。

たくさん、情報集めていてくださいね。

でも、このケ-キベリ-系の輝きが、食べて~と言ってるわ。

あ~よだれが・・・れおんと一緒だ~!!

だらだら・・・・。
返信する

コメントを投稿