5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

盛岡土産は

2007年09月16日 | 美味しい

 

麺でいっぱいのおなかを抱えて駅に戻り

お土産を物色・・・・。

 

結局、これですよ~。

 

いつも飲んでるエーデルワインの『月のセレナーデ』の

山ぶどうバージョンを発見!

酒屋のおっさんの絶妙トークに乗せられて

ついつい買ってしまいました。

あとは 地ビール。

 

買わなかったけど、

一関のビール祭りで飲んだ わさびのビールも売っていた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛岡!? (悠ママ)
2007-09-24 14:03:49
お姉さまが冷麺好みじゃないって初めて知りました。私は大好きなのにね猫舌なんでhotよりcoolがいいんだね盛岡行くのなら教えてほしかった、多分駅にもショップあったと思うけど、タルトタタンという店のバームクーヘン美味しいのに!黒ゴマバームなんて最高です!!よりだもんね!!
今度どこかへお出かけの際はメールで一言、、
返信する
>悠ママさん (れんママ☆りこ)
2007-09-30 22:26:08
そうだったんだ~、そんなお店もあったんだね。
なにしろ、我が家、急に決まって、ってこと多いからね~すいませんね。

盛岡の駅ビル 仙台とはまた違った感じで新鮮でしたよ!
ほんと時間あったらショッピング三昧したかったところです。今度、二人で盛岡まで 足延ばしてみる?
返信する

コメントを投稿