5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

きさらぎ

2009年02月23日 | いろいろ

もう少しで、2月も終わります。

やっぱり 今年も暖冬なのでしょうね。

上空にはマイナス36度以下の寒気が流れ込んで・・・・という

そんな寒波はやってきていません。

川の水も凍ってないし、外の水道は凍ったけど・・。

 

今朝は雨でした。

やがて みぞれに そして雪になりました。

積もらない雪に。

 

チビsyun

びちょびちょになって登校したんだろうなあ。

 

明日から 第4期考査だというのに

やっぱり マイペース。

 

今更、何を言ったところで うざい親と思われるだけで

返ってくるのは 憎たらしい言葉ばかりなので

あまり 構わなくなってしまいました。

 

 次男の成績発表は明日。

卒業できるのかい?

できるよね? あんなに余裕かましてたものね。

『卒業旅行』にハワイ 行ったもんね~。

まさか 留年なんて ・・・ああァ ・・怖いわ

そんなの考えただけで 十分 怖いですよ。

 

 

自分はというと

朝イチで産婦人科に行って

厄介な更年期のお薬を もらってきました。

ちっとも症状が治まらないです・・・といったら

お薬変えますねって

エストリール⇒プレマリンになりました。

 

ネットで調べたけど、 ほとんど おんなじような薬だよ?

 

効くのかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿