5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

6月の庭で

2011年07月07日 | 

6月の庭

 

春になって1番の楽しみは やはり バラの花が咲くこと。

 

病気になったり 虫がついたり 肥料もたくさん あげなきゃならないし

面倒くさがりな 私には あまり向いていないみたいです。

 

もっと よく勉強しないと。

 

それでも 今年も キレイに 咲いてくれました。

今年は 大震災のあとだけに ことさらに 咲いてくれたことが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

折れてしまったものは もったいないので 切って 水に挿しました。

 

アールグレイのアイスティーを作って ひとりのんびり デッキで ランチ。

極上のひとときです。

 

おおげさに 言うなら この ひとときの 愉しみのために 頑張れるのかも・・・。

 

 

来年も たくさん 花を 咲かせてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2011-08-08 09:56:07
わぁ~、キレイなお花ですね~。
こんなに沢山の花が咲けば 香りも良いでしょうーねー。
私も バラの香りは 大好きです

こんなお花たちに囲まれて ランチだなんて・・・。
美味しさ倍増しちゃいますね^^

うらやましいランチだこと・・

返信する
Unknown (バニパパ)
2011-10-13 20:12:58
あらら・・・
ブログお休み中なのかな?
先日は、オフ会でお逢いできて
嬉しかったですよ♪

来月6日は、ワンオンさんで芋煮会が
ありますので来てくださいね!
返信する

コメントを投稿