5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

オフ会へ・・

2011年10月09日 | わんこ

何ヶ月ぶりの更新?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやはや、ほんとに もう このまま閉鎖することになるかも・・・

と、思うくらい しばらく自宅PCの前に座ることがなかったここ数ヶ月。

 

大好きな 写真を撮ることもしなくなり

れおんさんと おでかけする事もなくなり

 

いったい今まで何をしていたのかな・・・なんて。

 

 

久々の更新は ゴールデンレトリバーのオフ会に参加させてもらったことですよ。

 

『創生の森』というところで、たくさんのごるたんに囲まれて

広いドッグランの中を 自由に好きなだけ くんくんを満喫するれおんさん。

 

今回、参加させていただこうと思った要因のひとつは

らぶらどーるのライチちゃんも 参加するよと聞いたからでした。

 

昨年のオフ会でもお見かけはしていたのですが、

直接 お話をすることはできませんでした。

 

でも、MIXIで出身地つながりでお友達になれたので

らぶ飼い同士、お話できたらなァと 思いました。

 

ライチちゃんでーす。

やっぱり らぶ はらぶ・・・ほんっと らぶ だわ。

「 ねーねー♪ おいしいのもってるんでしょ? ほしーーーーのほしーーの

 

れおんさんも とっても楽しそうでした。

 

私も 久々に 自然の中で おひさまや みどりの風を感じ

ゆったりした気持ちで過ごすことができました。

 

『ゴールデン』のオフ会だというのに

たった1頭 黒いのを 参加させて頂き ありがとうございました。

 

 

三連休・・・の自覚がなかったもので

渋滞にはまり 焦りましたが 

 

大満足な1日となりました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wan&Only )
2011-11-03 07:09:43
久々の更新おめでとうございます。
オフ会楽しんで頂けたようで嬉しいです。
来年は、レオン君に金色の長いけをした弟を迎えては・・・(^^ゞ

芋煮会参加しないんですか?
返信する
Unknown (バニパパ)
2011-11-03 21:17:12
オフ会楽しかったですね~☆
是非、来年も黒一点(笑)で
参加してくださいね♪

白い毛をした弟を迎えるのも
良いですよん♪
返信する
Unknown (ライチまま)
2011-11-14 23:01:17
れおんママさんこんにちは
オフ会楽しかったですねぇ~
れおん君の穏やかなお顔大好きです
返信する
>ワンオンさん、バニパパさん (ふぇんねる)
2011-11-26 00:11:53
オフ会、芋煮会ではお世話様でした。
どちらも大盛況でしたね。

ごうこさんの勧めで変えたフードのお陰か
れおんは シャンプーしてないのに
毛艶もいいし 前みたいに腰を痛めることもないし
最近 とっても元気なんです。
また機会があったらほかのワンたちと遊ばせてあげたいです。

・・2頭目、いまは 忙しくて
お世話できそうもないので 厳しいかなァ。
返信する
>ライチままさん (ふぇんねる)
2011-11-26 00:18:13
芋煮会でも たくさんお話できて
とっても楽しかったです♪
気仙沼から駆けつけてくる機動力は
やはり若さのなせる業ですね(*^_^*)
こんど是非 うちに遊びに来てください。
狭くて汚いですけど・・・。
歓迎しまっせ
ライチちゃんもチコリちゃんも ほんと
おりこうさんで、感心します。
返信する

コメントを投稿