5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ブルーなコート

2006年01月15日 | わんこ

この冬はほんとに寒い。

夕方の散歩はもう罰ゲームとしか思えない。

 

14日、15日は寒気が緩んでまるで春の空気。

だまされちゃあ~いかん!!

ほらほら・・・

もう寒いひょ~~~~

まだまだ続く寒さに備えてれおんにブルーなコートを買った。

これは反射テープ付きなので

夜道の散歩も安心。

 

でも、普段洋服着ないれおんは  

ちょっと迷惑顔・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーちゃん)
2006-01-17 07:56:51
おおお、れおんくん、かっちょいいですよん。

黒い子は夜目立たなくなるから、

反射素材が付いてるのは安心ですよね。

ほんとうに、今年は寒い!

こっちでも外に出るのが嫌になるくらいなんだから

そちらはさぞかし寒いのでしょうねえ…。

ちびsyunさん、お大事に~。
返信する
>かーちゃんさん (れんママ★りこ)
2006-01-18 16:02:36
こんなに寒いのにかーちゃんさんのとこは 確か 暖房はオイルヒーターだけでしたよね?信じられません。でも、まあ確かにそっちは あったかいらしいですね。

20年近く大宮に住んだ私の母と今同居になったんですが、「寒い寒い!!!」と大騒ぎで・・・。

神奈川に住む妹は 床暖だけで大丈夫とか・・・。

いいなあ。



れおんも外飼いなのでたまに部屋に入ると ものすごく暑がります。

あまり寒い日は玄関に入れるのですが、意外とれおんのハウスの中のほうがぽかぽかで暖かいんですよね~。

せっかく買ったコートなのに着せられるのがよほど嫌らしく すごい抵抗なんですよ。(~_~)
返信する

コメントを投稿