5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

初登校だ。

2005年04月11日 | にんげん
さあ!いよいよ今日から中学生。
初登校の後姿を見送る。
やっぱり末っ子には甘いなあ。

今朝も花粉症で目が充血、痛いし痒いしで辛いようだ。
どうしてあげることも出来ない。
キミの背中に「ガンバレ!」って言ってあげるだけ。

 いってらっしゃい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末っ子ちゃん (ココママ)
2005-04-11 15:02:59
お兄ちゃんたちと比べると、まだまだお子ちゃまですよね~

なんか後姿が可愛いです

我家の長男もまだまだ幼くて、来年中学だなんて信じられません

大丈夫かな~
返信する
そうそう (れんママ★りこ)
2005-04-11 19:36:25
だから、ついつい子供扱いしちゃうんだけどね~。

これでも、結構シビアで大人っぽい考えの部分もあるんで、侮れませんの。

ココママさんとこのお兄ちゃん1号も大丈夫ですよ。

親が思ってるよりずっとしっかりしてるはず。

内に秘めてるだけですよ。
返信する
Unknown (kurimammy)
2005-04-12 09:38:46
いいねぇ~ 初々しくて

み~んなこんな時があったのねぇ



この後ろ姿に 思い出しちゃった 遠い昔を・・

れんママ★りこさんも だんだん寂しくなりますね。

返信する
さみしいです。 (れんママ★りこ)
2005-04-12 13:35:27
見た目はまだまだ幼いのに

今朝も慣れない身支度に手間取ってるので

手伝おうか、とおもったら断られて。



なんかきゅうに大人びて、ママの傍から

飛び立って行ってしまうような感じです。
返信する

コメントを投稿