5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

初ドライブ

2005年04月10日 | にんげん
珍しくなんの用事も行事もない日曜日。
家族みんなお家でのんび~りいいお天気だね。
の保険も変更したことだし、syou兄の運転でドライブに行こうか?
まずは慣らし運転。運転は上手い方だと思うけど
助手席は怖いわあ。

近くに住んでるのにめったに行かない観光地。
パノラマ展望台があるのは知ってたけど、初めて行ってみた。
素晴らしい景色が・・・。
もう少ししたら桜も咲いてお花見には最高の場所だわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2005-04-11 14:59:42
お兄さん方、なかなかイケメンぞろいではないですか!

一緒にお出かけとかして、楽しそう~♪

カップルに間違えられたりしませんか(*^ー^)ノ
返信する
ココママさんたら (れんママ★りこ)
2005-04-11 19:27:13
面も見ずにイケメンとは大胆な感想ですね。

さすがにここまで大きくなると一緒に出かける事も少なくて~。

でも昨日はあのあと洋服とかお買い物に行って、楽しかったです。チビ1人がつまらなさそうでしたが。



せめて後からみてカップルに見えるくらいは

頑張りたいですよね~。
返信する
Unknown (マーチ母さん)
2005-04-12 13:56:05
こんにちは!いいですね、息子さんたちとドライブデイトですか。うちも高二の息子がいるんだけど、最近あんまり話してないなー。レンママさんちはみんな仲良く羨ましいです。三人のかっこいい息子さんにかこまれて両手片足?に花ですね。

私もいつか息子の運転する車の助手席に乗りたいです。でも最初は彼女かな?
返信する
いえいえ (ココママ)
2005-04-12 21:10:49
れんママ★りこさ~ん

後姿だけでも、イケてるメンズはわかるのよ~(*^ー^)ノ

水泳やってるだけあって、逆三角形のナイスバディだし♪

ナンか変なおばさんのコメントになってしまったワン

返信する

コメントを投稿