5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

B’z LIVE-GYM 2005

2005年05月31日 | B'z
待ちに待ちに待ったB'zのLIVEが終わった。
抜け殻状態のわたし。

27日(金)
夕方、真っ黒な雨雲、激しい雷を連れて神奈川から妹が到着。
もちろん、明日のLIVEにいくために・・・。
色々やらなくちゃならない事があったのに、チビSyunが熱だして
病院に連れて行ったりしたから、予定が押してた。ちょっと焦る。
ダーリン、お兄たちが帰宅して、ご飯も済ませたので
妹と2人で23時過ぎからカラオケ屋さんへ♪LIVEの予習とイキマスカ?!
帰って寝たのは2時を回ったころ。あ~~すでに28日になってる

28日(土)
朝はそれでも6時半には起きざるを得ず・・・・
普段どおりの家事をする。朝ごはん作って、お昼ごはん作って
バイトの送り、買い物、そして晩御飯の用意。
午後は県外からの友人Dさんとの待ち合わせもある。
この夜は妹と友人Dさんがお泊りの予定だったが、なんと急遽息子の友人2人も泊まる事になった
日曜日にA学院大との定期交流戦があり、それに出るからだ・・・と。
まあ、その子らは高校の時も良く泊まってたから全然OK

夕方友人Dさんを駅で拾いそのままスイミングへ、チビを降ろし
代わりにバイト早引けの兄たち2人を乗せ急いで帰宅。
さあ、時間!時間!
LIVE会場と大会の会場プールは併設なので、設営に行く息子の車に便乗して会場入りする。
すでに人・人・人・・・。
やっとココに来てLIVEの実感が湧いてくる楽しむゾ=====3



ツアートラックなんかも見にいかないとね!!


今回はもう1人県外からの友人Mさんと会場で待ち合わせ。実はお会いするのは初めて。
共通の友人のホームページで知り合ったから。
グッズを買ってすぐにMさんとも合流。4人で食堂(会場で唯一の)に入り腹ごしらえ。
帰りの集合場所を決めてそれぞれの席へ、いよいよ行くゾ~



ついに来た。この瞬間
待ってたよ~~~ん\(^o^)/


94年から参加してきたLIVEも12年目だわ
2時間燃焼しつくすわよ


楽しい時間は瞬く間に過ぎ
「おつかれーーー!!」の絶叫で夢から醒める。
あ~あ、今年も終わっちゃった(T_T)


余韻に浸る間もなくみんな出口に急ぐ。なにしろココはへき地なのだ。
車で来た人も駐車場から道路に出るまで大渋滞。
私たち4人は少し歩いてダーリンに迎えに来てもらう。うちからは車で5分くらい。

興奮冷めやらぬまま家に着くと、二男の高校の同級生だった2人も来てて賑やか。
相変わらず元気そう・・・というか益々元気?チビSyunも絡まってる
集まりし若者4人とチビ1人はみなスイマー水も滴るいい男?

冷たいで乾杯!!オンナ4人の2次会のハジマリ~
こうしてLIVE当日の夜は更けて・・・・。
やはり、寝たのは2時を回ってた肌にわるーーー。


29日(日)

寝たと思ったのもつかの間、6時前には起きる。
息子たちが出かける。免許を取った二男は配車担当にされていた。
大学の宿泊所に泊まったA学院大の学生を乗せて会場まで送迎。
そりゃあ、うちの車は8人乗りだから・・・便利だよね。ちゃんと保険もかけたし。
しかし、心配しちゃうってトコが親なんだ・・・・。だもん。気をつけてよ。

なんとかかんとかおにぎりを握って
後発の長男に持たせる。
がんばれ~!いいタイム出せるといいね。



午前中はゆっくり過ごし、
お昼まえに妹、友人と駅に向かう。
また、会おうね。






 おいしいお土産ありがとう!



そして、次は お兄2人の番。
去年、私とINABAさんのソロライヴでLIVEデビューした二男。
今回がLIVEデビューの長男。
2人揃って念願のB'z初LIVEイェ~~イ
弾けてこいよ




こうしてハードな金、土、日が終わった。
また来年のLIVE目指して毎日がんばろー

ダーリン協力してくれて、歓迎してくれてありがとう





頂いたお花綺麗に咲いてるから・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~~い (yoko1783)
2005-05-31 15:22:10
LIVEの最後にB'Zとした「お疲れ~!」

まさにあの感じ(^^)



盛り上がって、冷めるんじゃなく、最後も思いっきり元気に!って感じ、いいよね~~



宿泊中はお世話になりました



私には息子はいないけど、かわいい甥っこたちがいる



年齢が上がると離れるもんだけど、彼らは違うよね!いつまでも一緒にお喋りできるし、からかえる

友人達もいい子ばかりで!流石S家の息子達。



また今度行くのが楽しみです!



あんな息子達だもん、ママさん頑張っちゃうの分かる

親としても幸せだよ~
返信する
お世話になりました (まきぞえ)
2005-05-31 16:44:00
先日は真夜中までお世話になりました。

息子さんたちはB'zライヴははじめてだったのね。



94年から行ってるんだ~。

わたしは90年のRISKYからです。

以前は毎回秋田に来てたんだよ。

でもビッグになったらなかなか来なくなっちゃって…



来年のツアーも日程が合えば参加したいよ。



迎えに来てくださったご主人にもよろしく!
返信する
おつかれ~~~い! (れんママ★りこ)
2005-05-31 17:14:37
1日だけじゃ物足りないくらいだよね。

あの『LIVE』の2時間を共有できるしあわせたまりませんもの。

そして同じことを楽しめるようになった息子たち。

それも、しあわせ。

あんな子達だから、なんか手助けしたくなっちゃうんだよ。



返信する
まきぞえさんは (れんママ★りこ)
2005-05-31 20:02:48
な・なんと次の日も更にどこかへ足を延ばされたとか?

なんちゅうタフネス!

短い時間でしたがご一緒できてとても楽しかったです。飲めないなんて、思いもしなくてごめんなさいね。

アルコール類ばっかり用意してたの。

あんな?こんな?一家ですがよかったらまた是非いらして下さい。

来年のツアーがもういまから待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿