5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

似合う?

2005年05月31日 | わんこ

アンタもうちの子なんだからゴーグル似合うんじゃない?・・・って
ただの思いつきでそんな・・・。

こんなのして砂浜にいたら絶対みんな振り返るよ!
今年はこれで海に行く?


少しボクに時間を下さい・・・。







昼にはあがると言ったのにずーーーーっと降ってるよ、雨・・・。

れおんは1日Myハウスから出てこない。
暇そうなので、ガムあげた。秒殺。

カメラを構えてるうちにすでに終わってた(>_<)
もう1本いきますか?






2本目も・・・カメラに収める事が出来なかった。(T_T)
れおんが早食いなのか、単に私がトロいのか・・・。
そんな顔したって3本目はないよ。

・・・・あ、もしかして、いいショットが撮れるまで何本でもやり直しあるって
そこまで踏んで早食いしてた?・・・まさかネ^_^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (モリーパパ)
2005-05-31 22:44:30
レオンくん、かっちょえー。

この夏はコレで決まりですね。

それにしても、おとなしくしてるもんですねぇ。

うちは・・暴れそう。壁に激突したり。。



あのぉ・・ガムはどこに・・(笑)
返信する
だから~~(~_~) (れんママ★りこ)
2005-06-01 11:45:45
口の周りのあわあわとか

前足のテカテカのあたりに

ガムを食べたのかも・・?って痕跡があるじゃないですかあ。



眼鏡やサングラスもやらせたいんですけど

掛からないんです。

犬用じゃないとダメなんですね。
返信する
Unknown (マーチ母)
2005-06-01 12:16:31
れおん君、ゴーグルがよく似合いますね。これで、水も滴るいい男の子が4人になりそうですね。

先日雑誌で犬用のサングラス掲載されていましたよ。マーチにも1つ買ってみようかしら・
返信する
見たことあります (れんママ★りこ)
2005-06-01 23:33:28
ビーグルにサングラスさせて

おそろいのTシャツ着せて散歩させてる人。

初めて見た時はビックリしましたが

何度か見かけてると全然違和感ないんですよ。

マーチもきっと似合いますって、スカーフなんか巻いたりして、おしゃれ~~。
返信する
あいやー(>_<) (tura)
2005-06-02 13:20:54
れおんくん、ゴーグルがイカしてるぅ~。

どにーにもさせてみよー。ぷぷぷ。



しかし、やっぱりれおんくんもガムのあとは

口のまわりにアワアワが・・・。

どにーは散歩中にハウハウしてアワアワになることも(>_<)

何をそんなに興奮してる?ってな感じですよー。
返信する
だよね~! (れんママ★りこ)
2005-06-02 16:44:44
あわあわ・・・・になるよね~。

れおんとどにー君だけだったりしないよね~。

散歩中もなるなる!ハウハウ=3=3しながら歩いて

挙句にぶるぶるしてながーーーいヨダレを顔に巻きつけたり。あーー恥ずかしい
返信する

コメントを投稿