5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

まずは・・

2006年10月20日 | いろいろ

玄関へのアプローチの新しい階段ができました。

これで あのれおんが苦手な仮階段は使わなくて済みます。

よかった、よかった、ねえ れおん♪

 そして、合唱コンクールから帰ってみると

新しいよう壁のほうにはもう 土が入れられていました。早っ

だんだんと それらしい形になってきました。

そして、いよいよ駐車場のよう壁をぶっ壊して

庭の土を掘削・・・・です。

どんどん形を変えていく庭をみてるのは

・・・ちょっと 複雑な心境です。

 

れおんは工事の音にも 職人さんにもすっかり慣れて、

10時と3時のお茶の時間には職人さんのひざに乗っかろうとして甘えています。

ほんとうのお目当ては・・・?お菓子?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿