5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

だいじょうぶ(^_^)

2005年04月20日 | わんこ
いぬが怖くて飼うのに大反対!だったあ~ちゃん。
れおんのお陰で こんなに大きくて黒い犬も平気に。
とってもとっても可愛がってくれる。

今日はれおんの誕生日。

昨日、誕生日プレゼントにおやつをいっぱい買ってくれたよ。
少しずつ食べようね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ(゜o゜;) ドキドキ... (kurimammy)
2005-04-20 10:20:12
れおんくん ハッピーバースディ

エリーと同じだったんだね

れおんくんは何歳になったんですか?



返信する
おめでとー♪ (tura)
2005-04-20 11:15:21
れおんくんお誕生日おめでとう\(^o^)/

ひょっとしてどにーよりもお兄さんになっちゃった?



ワンコ苦手の人がかわいがってくれるように

なるってうれしいですよねー。

れおんくん、ワンコ苦手の人も虜にしちゃうとは、さすがの男っぷりですね~。
返信する
同じなの? (れんママ☆りこ)
2005-04-20 11:21:25
エリーちゃんと。

今日で4歳になりました。



大人なはずですが、どうでしょう?れおん君

雨ですね。



エリーちゃんもお誕生日おめでとう!!!
返信する
Unknown (マーチ母さん)
2005-04-20 11:25:57
れおん君お誕生日おめでとう!!

れおん君のおかげでまたワンコ好きな人が増えて、よかったね。

おやつ食べ過ぎないようにね!ちびちび食べてね。(笑)
返信する
ありがとー (れんママ☆りこ)
2005-04-20 11:32:48
turaさん

れおんは4歳になりましたよ~。

お兄さんになったはずです。

あとで今日の気分でも聞いておきますね。

今日は家庭訪問なのにお天気悪くて片付けする気が起きません、まずいわ。

返信する
Unknown (@ANK)
2005-04-20 15:37:06
れおん君 4歳おめでとうございます!

おやつ沢山食べた?

お腹もピ~ピ~大喜びしてたらビフィズス菌飲んでね
返信する
おめでとう♪ (ココママ)
2005-04-20 17:51:23
れおん君、4歳になったんですね~(#^.^#)

おめでとうございます

これからもその男っぷりでワンコ好きを増やしてくださいね~

家庭訪問は無事終わりましたか?
返信する
みなさんありがとう! (れんママ★りこ)
2005-04-20 18:06:10
おめでとうコメントをお寄せくださった皆さん、本当にありがとうございます。

れおんに成り代わってお礼申しあげます。



マーチ母さん

まずは、身近なところからデスね!

仔犬すら怖かった人なんです、この゛あーちゃん"

変われば変わるもんですよ~。



@ANKさん

まだ、1本しか貰えてないれおんです。

今夜みんなが帰ってきてから少しお祝いしてあげようかと・・・。きっと本人はわかってないから。
返信する
おわりましたよ! (れんママ★りこ)
2005-04-20 18:14:33
ココママさん、

家庭訪問終わっちゃいました~(~o~)

つまんな~い、もっともっとお話したかったわ。

でも今回は順番が最後じゃなかったし

チビsyunのスイミングの送りの時間ぎりぎりで

30分くらいでした。

家庭訪問については別口でアップしま~す。
返信する
お誕生日おめでとう (マディまま)
2005-04-20 20:34:08
先日は遊びに来てくださってありがとう。

気が付かなくて、お返事おそくなってしまって。ごめんなさい。

今日、時間があって、久しぶりに以前の記事を読み直して気が付いた!

そう、唇のコメントでした。

あれはマディだけかと思っていました。

ちょうど赤くなるところ、歯茎とくっついていませんか?みんなそうなのかしら?

いまだに疑問は解決してないんです(笑)

れおんくん、4歳のお誕生日おめでとう。

また遊びに来させてくださいねー。

よろしくお願いします(^^)/

返信する

コメントを投稿