5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

れおん4歳の誕生日☆彡

2005年04月20日 | わんこ

今日はいつもと変わらずやってきた。
朝のどたばた忙しい中みんなれおんに
「おめでとう!」
と、声をかける。れおんは???だよね。


今日はたくさんの方がお祝いのコメントをくれた。
とってもとっても嬉しかった。この気持ちはれおんに伝わっていると思う。
みなさん、ありがとう。

ご馳走を目の前に
「嬉しいぞよ」のれおん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっよっよだれが~ (kurimammy)
2005-04-21 09:03:04
おっおちる~

な~るほどね 美味しそうなものがこんなに沢山あっては

誰だってこうなるわね(笑)

れおんくんのおやつすごいな~ クリ エリーも欲しいワンと言ってま~す

おやつもらうときの真剣な目 どこのワン子も同じね

返信する
おヨダが・・・ (ココママ)
2005-04-21 18:49:33
風大左衛藤門になってますよ~

(字ちがうかも)

あ、あの方はヨダでなくてナミダでしたね

れおん君、みんなにお祝いしてもらって良かったね
返信する
勘弁してね。 (れんママ★りこ)
2005-04-22 08:12:58
kurimammyさん、ココママさん

れおんはちゃ~んと待てはできるんですけど

よだれだけは 待ってくれないのが悩みです。



それにしても

風 だいざえもんとは・・・古すぎ~~!

あれ、何度も再放送されてるから・・・。

見たんですね?ココママさんも。
返信する

コメントを投稿