5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

風のように・・・

2010年10月06日 | わんこ
また お友達ワンコが 虹の橋を渡って行きました。

れおんが 大好きだった 
日月譚 自閉症児×2 犬×2 猫×3との暮らし の竜さま 13歳でした。


春に お宅に遊びに行ったとき
れおんは女子には目もくれずに
ずっと 竜さまのあとをついてまわっていました。

体調を崩されてから ほんとに あっという間に
まるで 吹き渡る9月の風のように
旅立って 行ってしまった ということでした。

しばらく Blogも遠ざかっていたので
びっくりして その日のうちに
お宅に お花だけでも・・・と 訪ねてきました。



帰り道 公園に寄って れおんと 竜さまの思い出に浸ってきました。



竜ちゃんに もう一度会いたかったね。。。

この公園にも 一緒に来て 遊びたかったね。。


なんだか その辺 走り回ってるような気がするよね。





しばらく 原っぱに座り込んで 風を感じて 過ごしました。



「 竜さまを 想って・・・」

また いつか  会えるよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿