5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

里帰り

2006年12月22日 | にんげん

ダーリンが里帰りです。

仙台発8:00の便です

今回もホテル1泊と往復の航空チケットつきの格安ツアー。

実家にも1泊して2泊3日の里帰りです。

ずっと長い間病院生活のおじいちゃんのお見舞いと

最近ちょっと心配なおばあちゃんの様子を見にいきました。

 

お兄ちゃんSもいないので チビSとふたりさびしい晩御飯。

・・・・手抜きでスーパーのお弁当とお惣菜にしました。

「練習してきて 弁当ってありえなくねーーー」

と、チビSからクレームが付きました。

ごめんなさい、今夜だけだから、許して~~<(_ _)>

 

 

毎年、チビSとふたりでやっていたツリーの飾りつけ。

今年は忙しいので私ひとりでやってしまいました。

今年は家族揃ってのクリスマスの晩餐は どうやら 無理みたいです。

さみしいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿