5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

その後・・・

2005年03月02日 | にんげん
Dai兄は1日から合宿で留守。
Syou兄は卒業式のあと水泳部の3年生と顧問と打ち上げしてお泊り。

昨日はもちろんちびSyunの練習もいつも通り。
家族揃ってお祝い・・・無いです。静かです。

今朝も静かです。
かまう人間がいないのでとても穏やかな朝の我が家。平和だ~。

昼過ぎにSyou兄が帰宅。口きくの昨日の朝以来ね。
具合悪そうだわ。寒いのにそんな薄着で 出かけたの?
少し熱があるよ、う~ん7度3分くらいかな?測ってごらん、ほ~らビンゴ!

しかし、彼は今日から1日遅れて大学の合宿に合流です。
「マジ、うぜ~」
とか思ってるんでしょ。

体調も悪いし、きっと文句タラタラ言うだろうなあと予想してたのに
お風呂に入って少しソファで横になって時間ぎりぎりまで休んだら
「送ってってもらえる?」
なんかちょっとエラクなった感じするわ。
少しは気持ちが切り替わったのかしらね。
「熱あがったらインフルエンザかもしれないから帰っておいでよ」
と言って送り出しました。
・・・・帰ってきそうだな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿