5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

無理~~~~!!

2010年01月13日 | わんこ

すまして 椅子の上に 座っているように見えますが

 

この写真のシャッター切った直後には  椅子から 飛び降りてます

 

どんな 大好物があろうとも テ-ブルの上には 上がれません、

ってかさあ、椅子の上にだって跳び上がれないもんね

 

ダメダメ犬の チキン野郎なれおんなのです。

 

このときも みんなで おやつ食べてるショットに したかったのに

無理言って やっと お兄ちゃんに 椅子に上げてもらったのにイ

 

なんで 速攻 飛び降りるかな?

 

「無理!無理無理~~~~~~」(((p(>o<)q)))

( リアル クローズの 絹子役の 香里奈バリに )ってな感じでした。

 

なので このショットは 貴重な 1枚なのですよ。

 

澄ましてるんじゃなくて

ビビッてる ところでした( ̄∇ ̄; !!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿