5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

祝☆満2周年

2009年03月26日 | にんげん

この職場でお世話になって 今日で満2周年を迎えました。

日々 いろんな事がありますが 今の仕事は 好きです。

今までで 1番自分に合った職種ではないかと思います。

これも、 縁あって 友人にここの募集を紹介してもらったことや

採用を決めてくれた 当時の統括Yさん、

一緒に採用になった同期のMさん、

仕事を教えてくれた 先輩パートのH子さん

Dグループの職員みなさん

そして わたしたちパートの取りまとめ指導役の 事務職員のCさん、

なんといっても人間関係が良好です。

わすれてはいけないのが 家族の理解とサポート。

感謝です。

 

 

この日、出勤すると

Cさんが 私たち2人の2周年のお祝いに 『さくらのロールケーキ』を

わざわざ用意してくれていました。

こんな心遣いも とっても有難いと思います。

 

女子グループのみんなで 頂きました。

 

 とっても美味しかったです

 

3周年に向けて また がんばろーーー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿