5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

久々の登場!

2005年08月23日 | わんこ

れおんでーーーす!

昨夜、激しい雷雨ですごかったんです。

バケツをひっくり返したような・・・という例えがまさにピッタリ。

 

そして、

今朝、雨は上がって なんとも涼しい風。

雲の切れ間から覗く空は秋色でした。

セミさん、あせって最後のひと鳴きに必死です。

だけど、なんだか昨日までとは空気が違うなあ・・・

くんくんくん・・・・・

 

 

今日はお仕事がお休みでママさん久し振りにカメラだしてます。

なに撮るのかな?

 

ぼくが、ぱくぱく草を食べてる最中にこんなの撮ってたんです。

なんかじーーーーーっと座り込んでるから変だなあって思ってたら~。

癒されたいんかなあ?

 

 

 

新しい洋服、

車に乗るんだからって、着せられたんだけど

サイズ大きいんですよ~(>_<)

えっ?ゴールデンレトリーバー用?

いくらボクが太めだからってそりゃあ、大きすぎじゃないですか。

大は小をかねる?

さすが、ママさん考える事が違いますね~~。

つまり、もっとボクが大きくなってもいいって事ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ! (ハルパパ)
2005-08-24 00:27:57
久し振りのれおん君だぁ!



心配したよ~!

元気だったかい? 

新しいお洋服にあってるじょ~



ママさんもお仕事お忙しいようですがお体は大丈夫ですか? 
返信する
ご心配頂いて・・・ (れんママ★りこ)
2005-08-24 06:11:06
・・・新店オープンまでつづくんだろーか?

この体と体力気力。

ほんとに、働くってことに向いてない人間なんだと痛感してます。

しかし、今ここで辞めたらもう仕事なさそうだし・・

(歳が歳なもので)



そのうち慣れる日が来ることを信じてもう少し頑張ってみます。

返信する

コメントを投稿