5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

かぶるの、苦手。

2006年01月23日 | わんこ
れおんは頭に何か乗せられるのも かぶるのも嫌いな犬。

今朝は氷点下6.3度って、最高気温は0度って・・・。

タオルでほっかむりするなら おうちの中にいて いいよ。



なーーーんて無茶苦茶な条件にいやいやながらも付き合う れおん。
窓から差し込む日差しにすぐにまどろむ。

光だけはちょっぴり春なんだね。




おめざはヨーグルト。
食べ物の前では超おりこうな犬になれる奴。




お昼ごはんを食べてると
椅子の背もたれの隙間から じーーーーーっと見てる。

CMのチワワのうるうる光線には負けるけど
私たちには十分通用する技だわ~(~_~;)

参りました!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれくれビーム (りゅうママ)
2006-01-24 20:12:37
れおん君が 椅子の後ろから くれくれビームを噴射

可愛い!あどけない顔が これまたGOODですぅー。



れんママさんの方は、かなり寒いのね・・・

返信する
>りゅうママさん (れんママ★りこ)
2006-01-25 00:12:34
寒いですよ~~~なにしろ寒いの大嫌いですから。

なんとか毎日テンション上げて頑張ってます。



れおんの 無言のくれくれ攻撃には負けます。

一応、肥満犬にはしたくないんですが、寒さをしのぐにはあったほうがいいかなあ・・・なんて自分自身に言い聞かせるように、言い訳してます。

ウォームビズです。
返信する

コメントを投稿