5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが… (かなえ)
2006-01-19 18:41:17
こんばんわ~それがさあ~仕事始めたら忙しくてなかなかPC設定できなくて(^。^;)ちょく×2携帯からのぞいてますσ(^◇^;)。。。B'zファンだって事はある筋?から聞いて知ってたけど( ̄ー+ ̄)ニヤリッ私もコンサート行きたいなあ~横浜国際競技場でやる事があったら声かけて~何を隠そう私も好き(o^-')b
返信する
わか! (りゅうママ)
2006-01-20 14:18:12
れんママさん。わっかい!!

B'zが お好きなんですね!?

私、こんな感じの曲には、もう付いて行けません。

最近の歌手の名前なんて まったく わからないし・・・
返信する
Unknown (やまママ)
2006-01-20 23:06:53
初めまして。こんにちは。

私もB'z大好きです。「IN THE LIFE」の頃

からのファンです。長い間トップを走り続けているB'zって凄いですよね。一度もコンサートには行ったことがないのですが、是非一度行ってみたいです。私もFCに入ろうかなぁ。
返信する
>かなえちゃん (れんママ★りこ)
2006-01-20 23:37:29
そーなの?かなえちゃんも?うふふ・・・・だね~。

横浜国際はね~~、会場でかすぎだよね~。

終わって最寄り駅までもえらい時間かかりましたよ。人間渋滞で。懲りました。

かなえちゃんもLIVEにいかなきゃあ!

返信する
>りゅうママさん (れんママ★りこ)
2006-01-20 23:45:48
なにをおっしゃいますかーーー。

B'zでパワー注入ですよん

若いって、イナバさんはあれで40歳だし、まつもとサンは45歳?くらいですよ。全然同年代なんですから。

あの2人が頑張ってるんだもん、あたしもがんばろーーって・・・。

うちの兄ちゃん達もイナバさんの信望者に育てあげました。次男もファンクラブに入ってLIVEチケットゲットですもん。
返信する
>やまママさん (れんママ★りこ)
2006-01-20 23:55:54
こんばんは~。はじめまして。

どこぞでお名前はお見かけしておりました。

「IN THE LIFE」のころからとは、長いですよ~。

ならやっぱりLIVE参加をお奨めしますよ!!

サイコーですからもっともっとB'zが好きになること間違いなし

是非ファンクラブに入ってLIVEチケット手にして下さい。私は94年の12月に初めて一人で行きました。

それから毎年です。
返信する

コメントを投稿