5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

夢のような一夜

2005年04月21日 | わんこ

昨夜は10時過ぎにお兄たちが帰宅して
寝ていたれおんはリビングに御呼ばれ。
ご飯を食べてる間を行ったりきたり、
リビングとダイニングを行ったりきたり。

ね~ね~こっちもいい匂いするよ!
 
ん?ア~!!dai兄、ママの買い置きのトルティーアスパイシーサルサ味食べてるナ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ラブにときめき。 (モリーパパ)
2005-04-21 19:26:24
初めまして。ボーダーコリー・モリーの飼い主です。

この春、黒ラブにときめいているんですよ。

うちの近所では見かけないので、残念です。



れおん君、4歳の誕生日だったんですね。おめでとうございます。

入れ物にいっぱいのプレゼント、うれしそうですね。



また遊びに来ますので、よろしくです。
返信する
いらっしゃいませ~。 (れんママ★りこ)
2005-04-22 08:27:31
モリーのパパさん、こんにちは~。

岩手ってボーダーコリーにぴったり、って

勝手にイメージしております。

だって、広いんだも~~ん。

盛岡から北の風景が特に好きです。

住みたいけど・・・・寒いですよね、寒いの苦手なんです、情けない。



モリーちゃんかわいい!です。

またそちらにもお邪魔しま~す。
返信する
Unknown (モリーパパ)
2005-04-22 09:02:06
おはようございます~。

宮城だったんですね。わたしも寒いのは苦手で少しでも南へ!と、岩手県南へ南下してきました(笑)



お家の庭、すてきですね。

うちにもあれば・・毎日、野原に連れ出さなくても済むのに。。
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-04-22 22:27:24
モリーパパさんちは岩手県南ですか。

今年は平泉が賑わってるんじゃないですか?

以前はよく厳美渓に行ったんですけどね。



黒らぶにときめいてるって、多頭飼いの予定なんですか?
返信する

コメントを投稿