5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオン君かっこいい~ (ココママ)
2005-04-22 22:51:01
今が桜なんですね

キレイですね
返信する
なんで~ (ココママ)
2005-04-22 22:54:16
まだ途中なのに送信されてしまいました

最近れんママさん写真が大きくて見ごたえありますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

レオン君もモデル風でなかなかポーズも決まってますよ
返信する
ありがとう(^_^)/ (れんママ★りこ)
2005-04-23 11:27:16
いや~この日は風が強くて写真撮るのも大変だったんです~~。

とにかく写真だけは撮るぞ!!!って。

気合いだ~気合いだ~。



あいかわらず小型犬はノーリード。

スコティッシュテリアが寄ってきて

きゃんきゃん吠えまくってましたが

れおんは知らん振りで地面の匂いをかいでました。

こんなに綺麗に見える公園ですが

あちこちにうんPがありました。

そのうち苦情でワンコ立ち入り禁止になるんじゃないかと心配です。



あ、そうそう、途中で投稿になってしまう事

ありますよね。へんなの。
返信する

コメントを投稿