5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ノーキャラ弁

2009年05月21日 | おべんとう

数年まえから 「キャラ弁」なるものが 世間に広がり

ブログの世界でも 話題になってるのだけれども

・・・・・・・・・。

 

・・・ムリ、ムリ、ムリ、ムリ

・・・絶対、ムリ!!!

どうしてあんな かわいいお弁当つくれるの?

ってか どうして お弁当が かわいくなくちゃ いけないの?

 

わっかんなーーーーーーーーい!

 

 

 5/18(月)のおべんとう。もちろん ノーキャラ弁

 

あーーーかわいくない

 

 

 5/19(火)の ノーキャラ弁当。

でも、この日は チビSが 

「今日の弁当のから揚げ 美味しかった! 」って 言ってくれた。

 

やっぱり?

 チン♪じゃないからね

 

明日は金曜

今週もラストです、がんばろー

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~!! (gara)
2009-05-24 16:28:24
私も仕事場へは、ノーキャラベン・・・

まぁ そんなキャラベン持ってく年じゃないし・・
見てくれる人もいないし
どうなんだろ~幼稚園まで・・・
お弁当箱小さいし・・・・・・
ママたちもがんばれそう

大人は、やっぱ中身重視でしょう・・・
がんばって毎日作るけど・・・

お世話になってます・・冷凍食品

返信する
>garaさん (れんママ)
2009-05-24 22:51:00
あ~~また明日からお弁当作りの日々です。

「今 あなたが 卒業したい事は」

という設問がありましたが

もちろん「お弁当作りの日々」ですって!!

明日はメインディッシュ決まってないので

冷凍庫覗いて また悩みそうです。

あ~~あ 買い物行っとけば良かったな(>_<)

garaさん 

土曜日の歓迎会お会いできなくって
残念でした。
今度、女子部だけで企画しますので
是非 お出かけくださいね。
あのgaraさんの置き土産のおしごとが
「部長賞」とったんですよ~~!(^^)!
返信する

コメントを投稿