5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ぶーにゃ)
2005-03-04 12:30:39
すごいはしゃぎっぷりですね見てて飽きなそうほっといたらいつまでやってるんだろう

おしりだけ上がってシッポふりふりしてる姿がかわいい
返信する
おお!! (しもまゆ)
2005-03-04 16:11:30
犬を撮るのは難しいですよね。。。

大きくておっとりした大型犬でも、

カメラ向けると顔そむけたり、

動いたりしちゃうし。。。



こんなめいっぱいスピード出して走ってるワンちゃんを

よくぞカメラにおさめました!!



迫力と臨場感いっぱいの1枚です
返信する
なかなか (れんママ)
2005-03-04 17:06:09
思い通りの画像は撮れないですよね~。

なにせ、役者がわがままで、監督を無視しますから~。

 

ぶーにゃさん、フリフリしっぽはかわいいです。嬉し~楽し~気持ちが伝わってきますもん



しもまゆさん

はじめまして

この日初めてで画像を撮って

直接投稿するという技を知りました。

動いて欲しいのにじ~~っとこっちをみていたり

動けば、猛ダッシュしてみたり。

ほんとムズカシイ。
返信する
おめでとう (なつまま)
2005-03-04 18:00:16
動画送れるようになったのですね。

やっぱり動きがあるっていいね。

だけどれおん君は速いね~携帯で追いつくのは難しいでしょ(笑)

また見せてね\(~o~)/
返信する
なつまま~ (れんまま)
2005-03-04 22:00:53
やっと動画のできるようになったんですが、パパさんのなんですよ~。

忘れていった日にやってみました。

フォーマはできるけど、ムーバではダメなのね~。

パパさんの携帯借りてまた やってみます
返信する

コメントを投稿