5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

箱入り息子

2010年05月16日 | わんこ

 

以前から 行って見ようと思いつつ

なかなか行けなかった場所。

 

5/15~の4連休中には 絶対行こうと決めてました。

(・・・密かにね・・^_^; ・・・)

 

 

妹から連絡があって「青葉まつり」に行くことになるまでは

のんびり 日曜の昼頃にでも行こうかなあ・・と。

 

 

妹が 帰ったあと、やはり 予定通り 今日は行こう!!と

夕方になってしまったけど

思い切って でかけてみました。

 

ゴールデンの牙城「ワンアンドオンリー」さんへ!いざ 出発~。

 

我が家からは車で10分ほどのところにあります。

 

 

 

緊張と大興奮のれおんを車から降ろすと

看板犬のマイキーくんと まだパピパピのレイラちゃんが迎えてくれました。

 

 

レイラちゃんの姉妹のロミロミちゃんも遊びに来ていました。

 

しかし・・・・・・

 

れおんさん、

まったく ほかのワンコたちには見向きもせずに

せっかく もらったおやつさえ放り投げ

「かあちゃん!!かあちゃん!!かあちゃん

必死の形相で私にしがみつこうと 鳴きまくりで・・・・・

 

しゃべれたならば 絶対に

「なんでーーーなんでこんなとこに繋ぐんだよーーーー

と叫んでいたに違いありません。

 

おいて行かれるとでも思ったのでしょうか?

 

 

まさか、まさかこんな反応を見せるとは思いもよらずに

かなり残念なれおんさんでした。

 

 

でも、 おいしいおやつを買って

新しいフードのご相談もできて 私としては 来て良かった~

 

 

あんまり、れおんが 騒ぐので 結局 れおんの写真を撮る余裕もなく

帰ってきてしまいましたが、何度か練習にお邪魔して

楽しく過ごせるようになったらいいなあと思います。

 

 

いやいや 今回は

「 れおんさん どんだけ 箱入り息子~ 」

が 発覚した という お話でした・・・。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンアンドオンリー)
2010-05-30 07:48:53
あちゃ~(^_^;)
折角、ワンオンに来てくれたことを紹介してくれたのに、出遅れてしまいましたね。
来てくれた後に、数回拝見させていただいておりましたが、更新がなかったのでスルーしてしまいました。スイマセンでした。
今度は、ぐるんちゃんと一緒に遊びに来て下さい。
返信する
>ワンオンさん (ふぇんねる)
2010-05-30 17:45:20
先日はお世話様でした。
フードのサンプルをたくさん頂き
教えていただいた通りに食べさせてみました。
食いつきはモチロン問題なし!!(*^_^*)
便のほうも とってもいい感じなので
近いうちに フードをお願いする予定です。

せっかく何度かおいでいただいてたのに
更新なくてすいませんでした^_^;

gooブログは日付遡って記事のUPができるんですよ~ん。
更新もかなり不定期ですが たまに遊びに来てくださいね(*^^)v
返信する

コメントを投稿