5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

脱いで~

2009年05月15日 | わんこ

日差しがあると 暑い日が多くなってきて

換毛期中のれおんさんは 暑そうです。

 

去年 買ってすぐに風に飛んで 壊れてしまったパラソル。

・・・今年も買いました。

これがあると いくらかは いいよね。

 

いっそ、背中にファスナーがあって

黒い毛皮 脱げたら 楽なんんだろうにね~~~なんちゃって。

 

 

 

「アホなこといわんといてーーーー」と言いたげな けだるいれおんさん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるママ)
2009-05-19 23:28:24
こんばんは。
これから暑い日が、やってくると思うとれおんくんも嫌なんでしょうかね~
黒だから、暑いだろうな・・・
グルンは、初めての夏です。レトリバーは、暑さに弱いと聞くのでちょっと不安だったりします。冷房は私が苦手なので、なるべく点けたくないし・・・真夏れおんくんは何か対策してますか?
返信する
>ぐるママさん (れんママ)
2009-05-21 00:06:44
真夏の暑い時期は

れおんは もっぱら 玄関のタイルの上です。

我が家の玄関は結構 涼しいのです。

外の日陰でも 意外と暑いので、

れおんは わざと 大袈裟にハアハア言って

早く玄関に入れてもらう作戦を使います。

返信する

コメントを投稿