5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

使命

2009年05月15日 | おべんとう

三男が高校に入ってから復活した朝の弁当作り。

ほんと。。。。。。辛いです。

 

元々、料理そんなに好きなほうじゃないし~~

もう、かれこれ足かけ10年(途中2年くらいはなかったけど)弁当作ってるわけで

正直、飽き飽きしてるのです。

早く この状態から 解放されたいです。

 

 

けど、 

今は三男のと 社会人の長男のお弁当を作ってます。

 

オリジナリティーがないので

申し訳ないんだけど ホント いっつもおんなじようなおかずのお弁当。

ごめんね

 

金曜日の朝は いつも

(よーーーし 今週も終わった~~

 弁当男子がうらやましい・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーご)
2009-05-19 22:40:00
俺はいつも自分で弁当作って行ってるよ!早く寮出たくてお金貯めてます☆
返信する
>しょーごり君 (れんママ)
2009-05-21 00:00:56
エライね~~~。
さすがだね

目的があるってすごい

これから 食べ物が傷みやすい時期だから

気をつけてね。

貯金するのは結構なことだけど 節度ある範囲でね。

あ、

そうそう 寮をでたら お金は溜まんないよ~ん。
返信する

コメントを投稿