5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ラッキーちゃん

2006年05月18日 | わんこ

 

お散歩コースの途中に新たなお楽しみが増えました。

ゴールデンのかわいい女の子。

ラッキーちゃん

 

吠えもせず人好き犬好きのいい仔です。

れおんとの相性も悪くなさそうです。

 

 仲良くしてね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい友達!? (ちょっぱぁ・たっち・ろびん)
2006-05-20 13:59:58
らっきーちゃん綺麗だね!れおんちゃんと友達になれそう。れおんちゃんらっきーちゃんの情報をお尻から収集できましたか(笑)
返信する
>ちょっぱあ・たっち・ろびんさん (れんママ★りこ)
2006-05-20 15:40:16
そうなんです。とってもきれいでかわいいゴールデンちゃんなんです。この間 散歩のとき飼い主さんが庭仕事なさってて ラッキーちゃんを出してくれて

柵なしご挨拶ができました。どうやらお互い嫌いなタイプではなさそうでした。散歩コースを暫く固定して仲良しになる戦略で~す。
返信する
可愛いね (りゅうママ)
2006-05-22 21:04:29
ラッキーちゃん、色白で可愛い子ですね。

うちのリュウが見たら メロメロだわ

リュウは、ゴールデン好みなんです



ロン毛に弱いらしい(笑)
返信する
グランディ (サラアヤママ)
2006-05-22 21:33:58
今日の散歩はグランディにしました

小型ワンコがいっぱい居ました

そこにラブ2頭は浮いてました

でも、帰り際に友達プードルのみっくんと会いママにご挨拶

土手でサラアヤバトルを思いっきりして帰って来ました
返信する
>りゅうママさん (れんママ★りこ)
2006-05-23 13:50:58
りゅうくんもロン毛好きでしたか~。

れおんもですよ、アイリッシュセタ-のせっちゃんとか・・・。

最近のゴールデンは小型化傾向にあるんでしょうか?

24キロくらいですぅ・・・と言われることが多いんです。毛がふさふさだし、ラブより大きいってイメージがあったのに。

この仔は呼び戻し出来る子なんで庭から出して放してくれたのでれおんの周りをぐるぐるしてました。

れおんは・・・ダメです、放したらどこまで行っちゃうかわかりませんから。

ドッグランのように囲いがあれば・・・ですけどね。

ほんとにこっちは そういった環境がかなり立ち遅れてて寂しいです。
返信する
>サラアヤママさん (れんママ★りこ)
2006-05-23 13:55:57
グランディにお散歩にいかれたんですね~。

やっぱり、圧倒的に小型犬が多いですよね~。

それに小型犬の飼い主さんはけっこうノーリードの人も多いのです。そっちはいいかも知れないけど、勝手に近づいて来て・・・・踏んづけられてもいいの~~?

いっぱいお友達作りたいけど、難しいです。
返信する

コメントを投稿