5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

10月の振り返り

2007年11月18日 | いろいろ

 

季節がまた 変わろうとしています。

今夜は 雪が降りました。

 

気がつけば 家でPCの前に座ることが

ほとんど 無くなっていました。

仕事でPCと向き合ってると

家に帰ってきてまで PCに触るのが億劫になってたし

 

残業が続いたりで 結構 疲れていたみたいです。

 

週末になると、気の緩みか

メンタルのテンション低下・・・・不安定。

 

ブログ更新したい気持ちはあっても

実際にはなんにもできない状態になっていました。

 

 

そんな余裕のない日々を送っていましたが

季節は確実に移り変わっていくんですよね・・・・。

 

今年は いままでで 1番たくさん花をつけた きんもくせい。

 

花もなくなって 寂しくなってしまった 庭。

こっちも 手つかずの状態です。

 

 

 

でも、たまには 出勤前にれおんとボール遊び。

もっと投げて~~♪

無邪気なれおんさんに 癒されてます。

 

 

洗濯物のしたから覗き込んだり・・・

 

 

遊んでもらえないと、こんなふて顔をしてみせるから

ついつい

構ってしまいたくなるんだよね、れおん。

 

そうそう、

10月は ドッグランのレトリーバーオフ会に 初参加!

こんなにたくさんのお友達の中に混じってウロウロ、オロオロ、ガウガウ体験してきました。

ゲームでは お馬鹿っぷりを如何なく発揮してきましたよ~。

 

 

まあ、何事も経験ってことで・・・・^_^;

 

 

ざっと こんな感じで10月は過ぎていきました・・・とさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ムーコ)
2007-11-27 18:12:18
れおん君ってなしてそんなに可愛いのかしら。
そんな上目遣いをされたら、もう。
集合写真では見つけられなかった~残念。

また寒くなってきましたね。
休めるときにはゆっくり休んでくださいね。
働いているのに庭が綺麗、ウチトチガウ‥。
返信する
>ムーコさん (れんママ☆りこ)
2007-12-01 00:05:21
すっかりご無沙汰でございました。
最近、また少しずつ 家のPCの前に座る時間が
できてきました。

ブログを通じての初めてのオフ会から
もう1年になるんですね。

もう集まることはないのでしょうか・・・
ちょっと寂しいかな

今度、久し振りにセルバのスタバでデートしませんか?

ジンジャーブレッドラテが美味しかったですよ♪
返信する

コメントを投稿