5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

初雪

2007年11月19日 | いろいろ

 

降りました、積もりました。

 

まだ、車のタイヤ交換してなかったのに・・・・・・

 

「雪が降る」と予報はでていましたが

チラつく程度とたかをくくっていました。

 

そしたら しっかり 積もってるんだもん(+_+)

 

 

油断大敵!

毎日、車が頼りの我が家です。

朝イチで 車屋さんにタイヤ交換に駆け込んだのは

言うまでもありません。

 

この冬は 雪 多そうかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿