5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

16歳のBirthday

2008年09月17日 | にんげん

 

チビS お誕生日おめでとう

 

立派な甘えん坊に成長してくれて

母は 嬉しいですぞよ。

 

君の性格はなかなかだしね。

我が家のアイドルです。

 

ちょっとづつオトナの感覚も身についてきてるし、

自転車通学も部活も頑張っているしね。

 

悔いのない高校生活を送ってもらいたいです。

 

そして、

もうすこしだけ

甘えん坊のチビSでいて下さい。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビS君。。。(笑) (茉莉花)
2008-09-18 08:13:11
チビじゃないのに、そう呼びたくなる気持ち
よくわかります。
私もまだ16歳(今年17歳)の次男をチビって
呼んでたから、いつの間にか自分より
ずいぶん大きくなってしまった子供にちょっと
戸惑いを感じます。
まだまだ、心は幼い16歳ですが…。
カード集めとゲームに夢中。( ´△`) アァ-
あちらのSNSにカフェ友限定で、うちの長男の写真をアップしました。良かったら、見てやって下さいませ♪
返信する

コメントを投稿