5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

午後の紅茶

2006年02月02日 | 美味しい

 

なんてかわいいパッケージなんでしょう。

これは 日曜の夜に会った友人から頂きました

ネコ好き(=^ェ^=)の彼女にはツボでしょうねえぇ。

犬飼いの私でも ツボですよ~(‐^▽^‐)

 

いつもはストレートティですが

仕事帰りの午後はお砂糖を入れて甘くして頂いてます。

おいちいです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ・・・(笑) (だやん)
2006-02-03 13:57:37
眺めてて、封を切れないの・・・。

妹も大喜び・・・。

これで、可愛い猫缶なんかに入っていたら、また手をだしてしまう・・(笑)

ラベルの魅力にノックダウン!!
返信する
>だやんちゃん (れんママ★りこ)
2006-02-05 00:20:41
ごめん、さっさと飲んじゃって・・・。

味も確かめたくなってね~~。

とっても 美味しかったのよ。

甘い紅茶にしても 美味しかったです。

141に行かなくちゃ!!

・・とおもったら 雪攻撃で 出れません。くーー!!
返信する

コメントを投稿