5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

雪あそび

2006年02月02日 | わんこ

 

日差しがあったので 道路の雪はだいぶなくなりましたが

我が家の庭にはまだた~~っぷり雪があります┐( -"-)┌

 

なのでお茶を飲んだあと,

庭に出てれおんとちょっくら雪あそびしました。

 

 

サッカーなんか いかがですか?

 

 

れおん、何を狙ってるの?目つきが悪いですよ~(ーー;)

 

 

モノクロの世界ですね~。

雪だまを投げると 張り切ってキャッチに行くれおん。

でも、そんなトコ写真に撮れないのが残念。

 

 

西陽が当たって 鼻のまわりだけ チョコラブみたい

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-02-03 10:53:09
お久しぶりです。久々にコメントします。かわいすぎる!れおんくん。やっぱり、元気ですよね~。今日の節分、レオン君に鬼になってもらいましょう。いくつ、豆をゲットできるかな?(笑)また、遊びにきます。
返信する
>hanaさん (れんママ★りこ)
2006-02-03 12:17:48
お久しぶりですね。そうそう、ペットようの鬼のカツラ売ってました。角付きですよ~♪でも、Lサイズはなかったんです、残念。

赤いパンツなんか似合いそうです。



hanaさんは、今日は恵方巻 作るんでしょうか?
返信する

コメントを投稿