5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2005-04-07 16:50:39
これだけでお腹一杯になりそう

まだ若いみそらで花粉症なんて、大変ですね

子供の病気って、代わってあげたいけど見守るしかないのがツライところです

返信する
替わってあげれないから (れんママ★りこ)
2005-04-08 10:16:37
そばにいて励ましてあげたり

サポートするしかないですよね。

4年生の後半くらいから本人の自覚がでてきて

喘息の予防治療をきちんとできるようになりました。

これだけでも、かなり違います。

だから花粉症に対しても自己管理していけるんじゃないかと思ってます。

手ごわいですけど。
返信する

コメントを投稿