5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

入学式

2005年04月08日 | にんげん

我が家にとっては最後の
中学校の入学式。
の制服に身を包みみんな緊張の面持ち。

制服はぶかぶか、背中のかばんはまだ大きいけど
この3年間で君はどれだけの成長をするのだろう。

君は君のスピードで
この先もしっかり 歩いて行くんだね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まきぞえ)
2005-04-09 11:31:53
後ろ姿のどれが息子ちゃん?

背中にも名前書いてぇ~(爆)



うちも昨日が小学校の入学式でした。

今日は幼稚園の入園式。

10時半からの入園式に10時に行って11時前には帰ってきましたよ。

園は隣りで新入園児はたったの2名です。

家族総出で出席しちゃった(^_^;)

返信する

コメントを投稿